エントリー

カテゴリー「Wedding Scene」の検索結果は以下のとおりです。

日中の車の中は暑いです

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

本日の日中はとても

あったかくて

車内ではクーラーを

かけてしまいました。

 

 

先日のご披露宴での事

(もう1ヶ月以上前ですが…)

友人のご兄弟のご披露宴がありました。

 

その友人の息子さんが

元気にじゅうたんの上で

遊んでいたので

思わず写真を撮りました。

2014120900.jpg

許可をいただいていないので

顔は載せていませんが

可愛く撮れてると思います。

 

お子様が出席の場合は

ベビーベッドもご準備できますので

お気軽にご相談して下さい。

 

 

 

竹内(そういえば友人にこの写真をまだ渡していない)

 

 

 

突然ですが

昨日の夕飯は

「天ぷら」を食べました。

 

なぜかというと

揚げ油が新品になったので

メニューが

「天ぷら」になりました。

 

なので我が家の

「天ぷら」の紹介

2014120902.JPG

「えび」

2014120903.JPG

「きびなご」

2014120904.JPG

「いも」

2014120905.JPG

「かぼちゃ」

2014120906.JPG

「なす」

2014120907.JPG

「えりんぎ」

2014120908.JPG

「かにかま」

2014120909.JPG

「ささみ」

他には「ちくわ」「いか」だったかな?

 

特別お客様もいらっしゃっていませんが

「天ぷら」がおっきな皿鉢にいっぱいでした。

2014120901.JPG

(この写真は食べてる途中の写真です)

 

揚げたての天ぷら最高です!!

 

婚礼でも

会場内の屋台で

揚げたての「天ぷら」を

提供することができますので

ぜひプランナーにご相談下さい。

 

 

 

遅くなりました・・・

こんばんは

ヽ(^0^)ノコンバンハ

 

 

本日はとてもとても

遅くなりました。

 

今朝は雪も降ったので

テンションも

かなりあがりました。

 

突然ですが

そんな中

私は用事で

高知駅行ったので

坂本龍馬先生に挨拶を!!

2014120602.JPG

四万十市はみぞれが降ったりしてたのですが

高知市内はとてもいい天気でした。

風さえなければ暑いぐらいの日差しでした。

 

そして 

本日のご披露宴会場の

雰囲気を少しお見せします。

2014120600.JPG

本日のご披露宴も

とてもとても素敵でした。

 

素敵なご披露宴を挙げるために

「ウエディング相談会」にお越し下さい。←最近の定番

 

 

 

竹内(昨日41歳になってしまいました)

 

 

 

昨日は妻と娘が

「おめでとう」と誕生日を

お祝いしてくれました。

なのでちょっとお祝料理のご紹介!!

2014120603.JPG

手作りピザ パート1

2014120604.JPG

手作りピザ パート2

2014120605.JPG

娘の大好きなポテト

2014120606.JPG

またまた娘の大好きな骨付き肉

 

そして最後は

2014120607.JPG

誕生日ケーキです。

 

遅くなったから

写真を並べての

手抜きじゃないですよっ♪

 

 

 

 

ご披露宴での受付で

おはようございます。

(^_^)/オハヨウゴザイマス

 

 

急にひやくなったので

体調をくずされませんよう

お気を付けください。

 

 

本日も

先日のご披露宴での

一コマです。

 

ウエルカムボードなど

受付での

コーディネートや

サプライズって

とても大切な1つです。

 

受付に行くと

そこには

ドーン!!

2014120400.jpg

 

なんと

アルコールをたくさん飲むだろうと

ご新郎様とご新婦様からの心遣い

「ウコンのドリンク」がっ!!

 

さらに

「ドレス色あてクイズ」がっ!!

何色のドレスを着るのか

受付前から気になります。

しかも横には景品の「松阪牛」の写真もあります。

「松阪牛」の行方も気になりますよねっ。

 

ウエルカムボードだけではなく

このような色々な仕掛けもできます。

 

プランナーに

色々な事を聞きに

毎日開催中の

「ウエディング相談会」にぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(見つけたのでついつい妖怪ウオッチDXを買ってしまった)

 

 

 

またまた先日

こんな所に行っていました。

2014120401.JPG

四万十市内ではありますが

JR予土線の「江川崎駅」です。

 

少し小雨が降っていた夕方なので

写真が暗いですが

2014120403.JPG

とても懐かしいかんじのする

風景がそこにはありました。

 

するとそこに

2014120404.JPG

えっ?

新幹線っ?

一両っ?

なんだこれは?

2014120406.JPG

なんと

0系新幹線風の「鉄道ホビートレイン」です。

 

噂には聞いてたんですが

私は初めてみました。

 

色々な刺激を受けに出かけるのもいいですねっ。

またどっかに行ってみようと思ったのでした。

 

 

*演出*

こんばんは(^^)/

 

今日は、11月23日ご婚礼頂いたお客さまのメインキャンドルの紹介です。

 

こちら、キャンドルにLEDが埋め込まれてまして☆・*

 

キャンドルを点けるときに、とても綺麗な色をしています。

 

また、ご友人やご兄弟、ご両親など、

 

ゲストの方にもご参加頂けるキャンドルです。

 

一緒につけて頂くと一層演出も高まりますよね。

 

P1200881.JPG

 

とても綺麗です(^^)

 

 

 

 

とてもあったかいです。

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

もう11月下旬ですが

とても暖かい日が続いています。

お昼間の日なただと

まだTシャツでも大丈夫?って

思ってしまいます。

 

 

先日

挙式を

「不破の八幡さん」で

挙げられた方の運転手として

同行していました。

2014112704.JPG

とても暖かく良き日になりました。

 

挙式も

当館の「神殿」、「チャペル」や

当館の近くですと「一條神社」など

色々な場所で挙げる事ができます。

 

挙式だけでもご相談を承ります。

ぜひ「ウエディング相談会」に

お越し下さい。

 

 

 

竹内(私は人前式でした)

 

 

 

昨晩

我が家の夕食は

「おでん」でした。

 

もちろん

「おでん」で一杯しちゃいました。

 

定番の

「大根」、「厚揚げ」、「玉子」や

娘の好きな

「ウインナー」や

中村の「おでん」で思い浮かぶ

「ころ天」など

たくさんの具を入れて作ったので

2・3日は「おでん」が続きそうです。

2014112700.JPG

 

学園祭で

前日の夜から徹夜で

「おでん」を作ったことを

思い出しました。

 

 

*11月23日*

こんばんは(^^)/

 

一昨日、11月23日大安の日に2組のお客さまの

 

ご披露宴が行われまして、

 

私も1組のお客さまを担当させて頂きました☆・*

 

 

新婦サマとは、今年の1月に初めてお会いしました。

 

そのときは、ご妊娠8ヶ月目でした(*^^*)

 

そして、3月・・・。

 

お子さまの誕生です!!

 

高知市内に住んでらっしゃいますので、

 

帰ってきたときに打合せをさせていただいたりと、

 

お2人、お子さまも大変だったと思います。

 

それでも、お会いするたびに成長も見れました★

 

本当にありがとうございましたp(^^)q

 

 

ご披露宴当日の生い立ちムービーや、ゲストの方の席札など

 

手作りのものもたくさんありました★

 

ご家族へのサプライズもあり、

 

涙されていたご家族がとても印象的でした☆・*

 

本当におめでとうございます(^^)

 

 

そんなお2人の会場を少しだけご紹介です。

 

こちら、お2人のメイン席です。

 

P1200824.JPG

 

茶系を基調に、会場もお作りさせていただきました。

 

落ち着きのある中でも、可愛らしい会場になったと思います。

 

 

セレモニーなどは、また後日アップしたいと思いますので、

 

また見てくださいね(^^)

 

お2人、お子さま、

 

そして、ご家族の皆さまの幸せが末永くつづきますよう★・*

 

 本当にありがとうございました(^o^)

 

 

 沖

 

 

 

 

*番傘*

こんばんは(^^)/

 

先日、休みを利用して紅葉を見に行きました。

 

山道を登り、いくつかの滝を見、

 

マイナスイオンたっぷりな1日となりました(*^^*)

 

そして(..?)

 

話は変わりまして、

  

当ホテルでは、

 

明日、明後日と御披露宴があります☆+*

 

和装で番傘とともに入場などもとても綺麗です。

 

BO8T5028.jpg

 

 

 

*七五三、そして・・・*

こんにちは(^^)/

 

今日は、七五三ですね。

 

最近は、11月15日に限らず、

 

11月土日にお祝いすることも多くなってきました。

 

今日も、はかま姿の男の子、着物姿の女の子など晴れ着のお子さまが

 

当ホテルにお越しくださいました。

 

お参り後の家族でのお食事。

 

お子さまの成長のお祝いですね。

 

おめでとうございます(*^^*)

 

そして、本日は当ホテルで結婚式があります。

 

スタッフ一同、心を込めてお手伝い致します。

 

まもなくご披露宴開演です。

 

BO8T4781.jpg

 

 

 

ウエルカムボード

 

こんにちは

(」・ω・)コンニチハ

 

 

急にひやくなりました。

夜は5℃しかなかったです。

(私が計測したところ)

 

体調をくずされませんよう

お元気でお過ごしください。

 

 

 

ご披露宴では

ゲストの皆様が

最初に目にするであろう

「ウエルカムボード」

 

例をあげてみると

「前撮りのお写真」、

「ご友人とご一緒のお写真」、

「ご新郎様、ご新婦様のお二人のデート写真」、

「ご新郎様、ご新婦様のお二人の生い立ちのお写真」、

などなどと

「写真」って考えただけでも

すごくたくさんありますよねっ。

 

自分たちで手作りしてみたり

ご友人にお願いしてみたり

おふたりらしさを出せるポイントです。

2014111401.jpg

(この写真はウエルカムボードに使った似顔絵の一例です。)

お二人で色々と考えてみてくださいねっ。

 

 

色々な相談会“毎日”開催中です。

ぜひご予約をしてお越し下さい。

2014110803.jpg

明後日は限定3組の

「ウエディングドレス試着会」

が開催です。

 

女性の素敵な笑顔が

たくさん見ることができそうです。

 

 

 

竹内(上の娘はクリスマスがわかる年頃かっ?)

 

 

 

前回のブログで

「妖怪ウォッチ」のお話をしたばかりですが

家に帰ると

某大型のおもちゃ屋さんから

広告が届いていました。

 

するとそこには

例の

「妖怪ウォッチ」がっ!!

2014111402.jpg

なかなか手に入らないようで

中には手作りした方がいらっしゃるとか。

(ネットでちらっとみたような?)

 

歌ってるだけなのでまだ安心っ。

 

 

ご披露宴でゲストと近くなれるイベント

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

最近めっきり

ひやくなってきました。

今日、明日、明後日の3日間は

ほっこりしない天気みたいですが

」を見つけに行ってみてはどうでしょうか?

 

 

突然ですが

披露宴で定番の

ブーケプルズ

2014110800.jpg

(先日のご披露宴でのお写真です)

 

ご新婦様と

ご新婦様のご友人が

近くなれるイベントですよねっ。

 

ご披露宴でも

ご親族やご友人などと

近くなれるイベントを

探してみてはどうでしょうか?

 

披露宴や挙式

結婚式にまつわることなどなら

相談会」にぜひお越し下さい。

2014110803.jpg

 

 

 

竹内(今日と明日はウエディングアイテム相談会です)

 

 

 

最近(最近でもないかも?)

「カツオにゃんこ」(鰹猫)が

話題になりました。

2014110802.jpg

ご存知ない方もいらっしゃるでしょうか?

詳細はこちらを!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001086

 

この「かつおにゃんこ」が

今子供たちに大人気の

「妖怪ウォッチ」の

「ジバニャン」に

そっくりと

ニュース?ワイドショー?で

とりあげられていました。

2014110801.png

 

私の娘も

「妖怪 妖怪 ~」と

歌って踊ってます。

 

クリスマスも近いので

大変になりそうです。

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed