エントリー

カテゴリー「トピックス」の検索結果は以下のとおりです。

「前撮り和装編!!~笑顔の2人~」

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日はとてもいい天気で

室内にいるのは

もったいないような

気がします。

(仕事中なので室内ですが・・・)

 

 

本日は

前回の私のブログで

前撮りに同行させて頂いた

ご新郎様・ご新婦様の

お写真を紹介させて頂きます。

 

翌日の

「田村チーフ」のブログで

早速紹介させて頂いてましたが

今回は

タイトル通りの

前撮り和装編!!~笑顔の2人~」です。

 

2015011601.jpg

ホテル前

 

2015011602.jpg

一條神社階段その①

 

2015011603.jpg

一條神社階段その②

 

2015011604.jpg

ご新郎様への笑顔

 

2015011605.jpg

笑顔の先のご新郎様

 

2015011606.jpg

今度はご新婦様

 

2015011607.jpg

お2人ご一緒に

 

2015011608.jpg

とびっきりの笑顔

 

新ロイヤルホテル四万十ウエディング

2015011609.jpg

毎日「相談会」を開催中!!

ぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(とても楽しい前撮りでした。)

 

 

 

先日のお休みの日に

下の娘の

乳児健診に同行してきました。

2015011610.JPG

ぶくぶくすくすくと

育ってくれてるようです。

 

 

 

宝物

こんばんわ☆

 

結婚式当日

新郎新婦様のもとへと届くゲストからの気持ち

 

gesuto01.jpg

 

gesuto2.JPG

 

gesuto3.jpg

 

披露宴前に新郎新婦を笑顔にしてくれる

お二人にとっての宝物

 

田村

 

笑顔

こんばんわ☆

 

昨日のウェディングのご紹介(^o^)

 

笑顔がとても印象的な新婦様

DSC_1489-01.jpg

 

いつも優しく穏やかな新郎様

DSC_2291.JPG

 

仲が良いお二人は前撮りの時もお互いを撮りあってました(^^♪

P1210483.JPG

 

P1210481.JPG

 

 

新郎様が消防士ということで・・・

 

打ち合わせの時から悩んでいた

お二人のメインセレモニーを、

 

キャンドルに点火!

 

ではなく、

ゲストの方にお手伝いしてもらい、点火して頂いたキャンドルを、

幸せを封じ込めるという思いを込めた

 

『消火』

 

をする事になりました☆

 

そこで・・・

P1210601.JPG

 

高橋&竹内&田村が

消火スプレー作成しました!(^^)!

 

sakai04.JPG

 

お二人の明るい雰囲気で作られた披露宴は

とても温かくにぎやかな会場になりました(^^)

 

sakai01.jpg

 

 

田村

 

 

平日に戻りました。

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今朝は雨がたくさん降っていましたが

もうすっかり雨はぬけましたね。

 

 

「年末年始特別ウエディング相談会」に

お越し頂いた皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

特別相談会は終了しましたが

毎日「相談会」を開催していますので

ぜひお越し下さい。

 

 

相談会も落ち着き

写真を整理していると

こんな所に門松の写真が

2015010600.JPG

 

こっちには正面玄関の写真が

2015010601.JPG

 

するとこんな写真を発見!!

2015010602.JPG

見つけた瞬間に笑ってしまいました。

みなさんはこの面白さがわかるでしょうか?

 

2015010602-01.jpg

実は一生懸命写真を撮っている「○村君」が写りこんでいます。

 

「田○君」は気づいているのでしょうか?

仕事中に大声で笑うところでした。

 

 

 

竹内(新年早々風邪をひいたのか?現在マスク中)

 

 

 

久しぶりの

「ワンピース」ネタです。

 

私の大好きな登場人物の背中!!

2015010603.jpg

もう皆様おわかりでしょうっ!!

「ポートガス・D・エース」です。

2015010604.jpg

「モンキー・D・ルフィ」の義兄の

「エース」です。

2015010605.jpg

「白ひげ海賊団」の二番隊「隊長」です。

2015010606.jpg

その「エース」のフィギュアが

家にやってきました。

2015010607.jpg

なんとこのフィギュアは

「ワンピースNEO-DX ポートガス・D・エース 10th LIMITED Ver.」

2015010608.jpg

P.O.Pの10周年記念なんです。

2015010609.jpg

普段は娘に壊されないように

今のところ箱に保存しています。

 

 

再会☆

こんばんわ☆

 

一昨年婚礼して頂いたお客様にお子様が生まれて

本日、会いに来てくれてました(^o^)

P1210432.JPG

 

生まれてまだ5か月で色んな表情を見せてくれました(^^♪

癒されました~!!

 

また奥さんと三人で遊びに来てくださいね(^o^)丿

 

田村

2015年

 

新年明けましておめでとう御座います。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

2015000000.jpg

 

 

お忙しい中

年末の相談会にもお越し頂き誠にありがとうございました。

 

明日からは

ウエディング相談会」を開催します。

11:00~16:00の時間帯で

要予約になっていますが

若干の余裕がまだありますので

お問い合わせの上

ご予約して頂ければさいわいです。

 

 

 

竹内(今年もよろしくお願いします)

 

 

 

早速ですが

年末の30日にこの子を

古津賀の某あ○ね屋さんで購入しました。

なので

31日の大晦日に

朝7時から格闘しました。

2015010101.jpg

「鰤」です。

2015010102.jpg

「ブリ」

 

この鰤を三枚にっ!!

2015010103.jpg

1年ブリぐらいでしたが

まあまあの捌きだったんじゃないでしょうか?

 

鰤と買ってきた鮪で

皿鉢をつくりました。

2015010104.jpg

素人が作ったわりにはよくできたと

自画自賛っ!!

 

 

メリークリスマス!!

 

ハッピーメリークリスマス!!

(´∇`)<Merry☆Christmas

 

68650288.JPG

前回のブログでちょっとつぶやいた

私自身の2010年の前撮りの日に

飾られていたクリスマスツリーです。

 

 

本当に懐かしく思い出します。

その日は

12月なのにとてもあったかく

いい日に前撮りをしたなぁ~と思っていました。

 

少し前撮りの日が早すぎたかな?

とも思っていましたが

何かと忙しく年末年始はあっという間に過ぎ

披露宴の当日を迎えました。

 

早めに準備するのに「早すぎ」は

ありません。

 

お早めにご準備をする為のキッカケに

ウエディング相談会にぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(披露宴の1ヶ月前からは大忙しでした)

 

 

 

クリスマスといえば

皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

 

サンタクロース

クリスマスプレゼント

クリスマスツリー

フライドチキン

七面鳥など

色々ありますが

王道?はクリスマスケーキ(←個人的意見です)

じゃないでしょうか?

 

私がちっさい頃は

バタークリームのケーキが

一般的でしたが

今では

生クリームや

チョコレートなど

様々なケーキがあります。

 

わが家でも今晩頂くケーキは

実家のご近所の

某ケーキ屋さんの

チョコレートケーキです。

ドーン!!

NCM_1604.JPG

NCM_1605.JPG

美味しそうっ!!

5時間後には食べてるのかな?

 

よいクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

ウェディングシーン

こんにちわ☆

 

62420284.JPG

 

写真の後ろの方にも写っていますが、

思わず手を叩いて祝福したくなるようなウェディングの1シーンをご紹介しました(^o^)

 

 

田村

すごい寒波がやってきた

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

一昨日はとてもひやくて

雪も降った

四万十市内(黒潮町も)でした。

 

 

会場の雰囲気を作る物に

装花やテーブルクロスなど

色々な物があります。

 

その中でも会場の雰囲気を作る1つが

会場の装花ではないでしょうか?

86320187.JPG

お花の種類や色で

会場の雰囲気がすごく変化します。

 

当館の今までの

実際の会場写真など

色々な写真など

資料もたくさんお見せすることができます。

 

ウエディング相談会毎日開催中ですので

ぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(丁度今ぐらいの時期に前撮りをしたなぁ~)

 

 

 

一昨日の大雪。

2014121900.JPG

朝イチで撮った写真です。

 

ちょうどお休みをもらっていたので

家で娘と遊びました。

 

娘が雪で遊んだのは初めてかもっ?

2014121904.JPG

可愛い雪だるまっ。

 

2014121906.JPG

某ヒーローのつもりです。

 

全身フル装備で必死に雪と格闘中の娘!!

2014121910.JPG

お手々を真っ赤にして夢中です。

2014121909.JPG

このあと中々お家の中には入ってくれませんでした。

 

 

下の写真に雪だるまが隠れていますので探して下さい。

2014121901.JPG

わかりますか?

 

 

 

答えはこちらです。

2014121901-01.jpg

 

このあと雪だるまも埋もれたり風で落ちたりと

もう見えなくなってしまいました。

2014121903.JPG

 

毎日ひやいですねっ

こんばんは

ヽ(^0^)ノコンバンハ

 

 

とても寒い日が続いています。

体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

 

早朝や深夜は路面も凍結するので

お車での走行にも十分ご注意下さい。

 

先日のご披露宴(随分と前)で

メインキャンドルの写真がこれです。

2014121502.jpg

はっきりと写っている写真は載せませんが

とても綺麗でした。

 

色々な演出を知りたい方や

実際のはっきりとした写真が見たい方は

ぜひ「ウエディング相談会」にお越し下さい。

 

 

 

竹内(昨日は親族での忘年会でした)

 

 

 

先日、

下の娘が

誕生して100日を迎えることができました。

残念ながら私は

仕事でしたので

夕食は一緒にはとれませんでしたが

妻や父母などと一緒にお祝いをしてもらいました。

2014121501.jpg

 

首もだいぶすわってきて

ブクブクとスクスクと育っています。

 

元気に育って下さい。

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed