エントリー

カテゴリー「Wedding Scene」の検索結果は以下のとおりです。

リングボーイ ・ リングガール

こんにちわ
ヽ(^0^)ノ

すごくあったかかったり
さむくなったりと
朝晩の寒暖差や
一週間での寒暖差など
体調を
くずしやすいので
お気を付けください。

甥っ子や
姪っ子や
友人のお子様や
ご自身のお子様など
小さなお子様に
協力してもらう挙式の演出に
リングボーイ・リングガールがあります。

なつかしいもので
かれこれ3年前の
私自身の挙式(人前式)でも
妻の甥っ子に
リングボーイを
してもらいました。

ファイル 170-1.jpg

お子様の親や
新郎新婦の
心配はつきないでしょうが
お子様の登場で
会場全体の雰囲気は
とても
とても
和やかに
なるんでないでしょうか!

ぜひ小さなお子様にも
挙式やご披露宴の
ご協力をしてもらってくださいね。
すてきな演出
すてきな雰囲気になります。

挙式や披露宴のことを
おもいだしていると
当日出席できなかった友人が
お花のプレゼントを
おくってくれました。

ファイル 170-2.jpg

はるか沖縄からっ!!
ヽ(*´v`*)ノ

「で~じ」
以前は聞きなれた
なつかしい
沖縄の方言に
心がなごみました。

プレゼントといえば
バレンタインに
娘にと
同じ部署の
プランナー高橋さんから
いただきました。

ファイル 170-3.jpg

アンパンマンの
ペロペロチョコ!!
正式名称は
「アンパンマンペロペロメルヘンチョコ」
かなっ。

この場をかりて
高橋さん
ありがとうございます。
(_ _)

竹内(お礼が遅いのがかっこいいとは思っていませんよっ)

前回のブログで
カミングアウトした
ワンピース好き。

どのぐらい好きかというと
けっこう好きです。
(けっこうって・・・)

そんなワンピースの
コレクションの紹介を
してみようかと思います。

ファイル 170-4.jpg

ポートガス・D・エース
の幼少期のフィギュアです。

ゴール・D・ロジャーの息子で
主人公ルフィーの義兄
白ひげ海賊団の2番隊隊長
メラメラの実の能力者
でしられてるとおもいます。

詳しい方はもっと
ご存知かとは思いますが
このぐらいでお許しください。

ワンピースの中でも
特にエースが
大好きなんです。

エースって
ステキだと思いませんか?

すごいかっこいいんですっ。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

*3/1ご婚礼*

こんにちはー(^^)/

今日は3月3日、ひなまつりですね☆

当ホテルのレストランにも
お人形やタペストリーを飾っていました(*^^*)

ファイル 169-1.jpg

ファイル 169-2.jpg

かわいいですよね(^^)

そして、
今日は3月1日にご婚礼して頂いた
お客様のアイテムのご紹介です★

まずは、受付のウェルカムドールです!!

ファイル 169-3.jpg

ご披露宴前日まで、頑張って作って下さいました(^^)/

とてもかわいいです☆

それから、
お2人のためのウェディングケーキです!!

ファイル 169-4.jpg

パティシエのご友人が作って下さいました(^^)

本当にありがとうございました☆

お互い片想いだと思っていたら
実は両想いだったお2人…

素敵な家庭を築いていって下さいね(^^)/
末永くお幸せでありますように☆**

ありがとうございました(*^^*)★

*2/22ご婚礼*

おはようございます(^^)/

今日は、
2/22にご披露宴をして頂いた
お客サマの会場のご紹介です★

ファイル 163-1.jpg

おふたりのメイン席です(*^^*)

新婦サマがフラワーガーデンで
お花を習っているということで
会場装花をお願いしました☆ミ

おふたりのバックに蝶々が飛んでいます(*^-^*)

和装のブーケや
色ドレス用のブーケは新婦サマの手作りで
とてもキレイでした\(^o^)/
(お写真がなくてすみません(>_<;))

とても素敵なおふたりで
担当させて頂いて嬉しかったです★

末永くお幸せでありますようo(^-^o)(o^-^)o

本当にありがとうございました☆ミ

今日は・・・

2月22日です。

そうなんです。
2がそろってます。
そして大安なのです。

なので

結婚記念日とか

入籍記念日

披露宴記念日?

なにかの記念日にすると
覚えやすい日ですよねっ。

今日をちょっと調べてみると
「おでんの日」みたいです。
新潟県のラジオ番組
「クチこみラジオ 越後じまんず」が
2007(平成19)年に制定したらしく
おでんを食べるときに
「フーフーフー」と息を吹きかけることから
「フー(2)フー(2)フー(2)」の語呂合せだそうです。

披露宴では

「フーフーフー」として

パートナーに食べてもらうことはないですが・・・

「アーン」して食べてもらう事はあるんです。

それが

これ!!

ファイル 160-1.jpg

ファーストバイトです。
(写真の人は口よりおっきいケーキですね)

ケーキ入刀をした
ウエディングケーキでの
ファーストバイト!
定番の演出ですが

ご両家のご両親様と3組6名で入刀
とか
両親にお手本を見せてもらってから
とか
親から子供への「ラストバイト」
とか
ご両親をまきこんでの”サプライズ”
とか
色々な応用もできます。

お二人でゆっくり考えて
それでも
迷ったり
悩んだりすれば
プランナーに相談してみて下さい。

その為の
プランナーです。
(o`・ω・´)oガンバル!!
いっぱい色々と
相談してください。

まじめなお話をしたので
息抜きの為の
家の近所でみつけた
ちいさな春の
紹介です。

一週間前に
ファイル 160-2.jpg
見つけた
つくし

一週間たつと
そのつくしが
ファイル 160-3.jpg
こんなに
育ってます。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

たんぽぽも
花をさかせました。
ファイル 160-4.jpg
(*´`)

カエルのたまごも
いっぱいです。
(見たくない人はみないでねっ)
ファイル 160-5.jpg
(´△`)

今年も
たくさんの
カエルの合唱を
聞けそうです。
(´Д` ) ♬ケロケロ♪

なごんでいただけましたか?

竹内(沖チーフおめでとう オメデトウ(^▽^)ゴザイマース )

★10階「アステリア」★

こんばんは~☆

今日は、当ホテル10階スカイラウンジ「アステリア」のご紹介です(^^)

「アステリア」は、
少人数のご披露宴会場やお食事会場、2次会会場として
ご案内させていただいております★

まずはお昼の会場ですー☆
ファイル 158-1.jpg

それから夜の会場ですー☆
ファイル 158-2.jpg

お2人のメイン席のみですが…
同じ会場でも、昼と夜で雰囲気がまったく違いますよね??

「アステリア」は貸切でご利用いただけますし、
少人数といっても50~60名程入ります!!

パーティーやお披露目などにぜひ♪

四万十の風景が一望できる、とても素敵な場所です(^^)/

羽根ペン☆*゜

こんにちはー(^^)/

今日は、羽根ペンとリングピローの紹介です★

チャペル挙式をするとき、人前式をするときなど、
式のなかで、新郎新婦おふたりがサインする場面があります(*^-^*)

そのときお使いいただくのが、こちらの羽根ペンなんです☆ミ
ファイル 144-1.jpg

一番書き慣れているはずの自分の名前ですが...
皆サマ緊張されるようです(’-’*)

持ち慣れていない羽根ペンで書くということ、
それから、挙式という今までにない緊張。

ずっと残る誓約書だからこそ、
ご両親から貰ったお名前を大事に大事に書いて欲しいと思います★

それから、リングピローです☆ミ
ファイル 144-2.jpg

竹内マネージャーがアップしていましたが、
リングピローは手作りされる方や、ご購入いただく方様々です★

もし、用意出来なくても大丈夫です(*^_^*)
そのときは、ロイヤルのリングピローをお使い下さい\(^o^)/

指輪交換も大切なセレモニーです。

そのとき、ただ交換するだけでなく、
自分の誓いを立てるのもいいと思います(*^-^*)

振り返ったときにあのときこう思っていたなーと思えることが
ステキじゃないですか??☆*゜

★2/1ご婚礼★

こんにちはー(^^)/

昨日、田村がアップしてましたが
皆サマ豆まきしましたか??

私は家でしっかりやりました\(^-^)/
恵方巻も食べましたし、バッチリです★+*

今日は、2/1にご婚礼して頂いたお客サマの会場をご紹介します!!

まずは、おふたりのメイン席です☆ミ
ファイル 142-1.jpg
皆サマ分かりますか??(*^^*)
おふたりの席を照らす照明がハートになってるんです!!
当日のおふたりをハートの照明で囲んでるんです!!
ステキですよね☆☆

それから、受付のお花☆ミ
ファイル 142-2.jpg
こちらも会場のお花と合わせてコーディネートしております(*^^*)

同級生のおふたり(’-’*)♪
とてもお似合いです(*^ー^)ノ♪

お手伝いできてとても楽しかったです\(^o^)/

おふたりだけでなく、
家族の皆サマも末永くお幸せでありますよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございました☆★

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed