エントリー

カテゴリー「Wedding Scene」の検索結果は以下のとおりです。

*ご縁*

こんばんは(^^)/

 

先日、担当させて頂いたご披露宴。

 

新婦のお母さまが色々手作りされてました。

 

ウェルカムドールの衣裳やウェルカムボード☆

 

また、新郎新婦手作りの受付札や席札、席次表★

 

手作りのものがたくさんでした。

 

お2人から繋がるご両家様のご縁。

 

末永くお幸せにです★・*

 

ありがとうございました(^^)

 

BO8T4944.jpg

 

こちらの写真は、フェアのモデルさんです(^^;

 

 

 

 

ゲスト全員参加の抽選会!!

こんばんわ

ヽ(^0^)ノコンバンワ

 

 

今日は

「文化の日」でしたっ。

 

三原村では

毎年大好評の

「どぶろく祭り」が

開催されました。

今年も午前中での

完売が続出したそうです。

 

 

昨日、

親しくさせてもらってる方の

ご兄弟のご披露宴がありました。

ご披露宴では

なんと

「抽選会」がありました。

2014110300.JPG

ゲストの皆様も

とても楽しんでいました。

 

どんな抽選会かは

「相談会」にお越しになって

プランナーに聞いて見てくださいねっ。

 

毎日さまざまな「相談会」をしていますので

ぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(隣りの席の田村cfの顔が今朝はとても白かったっ)

 

 

 

随分と前になるのですが

四万十市と黒潮町の堺にある

「三又」に行っていました。

普段はなかなか行く事がないのですが

風情のある景色を堪能しました。

2014092301.JPG

どこに行ったかわかりやすいでしょっ?

 

 

 

明後日から11月になりますねっ(*゚▽゚*)

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

もう10月も明日で終わります。

しかし明日は

ハロウィン」ですっo(^o^)o

娘がハロウィン用の衣装を買ってました。

楽しみな行事の1つですねっ(*゚▽゚*)

 

 

そんな季節ごとのイベントを

会場コーディネートに取り入れると

ご披露宴も盛り上がりそうですねっ。

2014103003.jpg

 

色々な相談を

プランナーにしてみてください。

必ず皆様のお力になります。

2014102402.jpg

このカレンダーで確認してみてください。

 

11月1・2日

本番直前の「見学フェア」です。

ぜひお越しください。

 

 

 

竹内(ハロウィンって子供がお菓子もらえるだけ?)

 

 

 

近くの田んぼに

「コスモス」が咲きました。

 

こちらの写真で心癒されてください。

2014103000.JPG

2014103001.JPG

2014103004.JPG

いかがでしょうか?癒されましたか?

( ´・ω・`)_イカガ?

 

季節のお花を探しに行ってみたり

紅葉狩りに行ってみたり

秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

 

明後日はウエディングフェアです。

こんばんは

\(^▽^)/!コンバンハ

 

 

本日も更新が遅くなってしまいました。

 

 

先日のご披露宴の

ウエルカムボードの下に

寄せ植えが登場しました。

2014102002.JPG

 

そしてハロウィンも近いので

受付にはとても可愛い飾りも登場。

2014102003.JPG

受付のスペースなどに

テーマを決めて

飾り付けなどをすると

とても雰囲気がでて

いいですよっ。

 

ご出席されるゲストの皆様も

笑顔になって

写真などにもおさめています。

 

ちょっとした工夫をして

飾り付けをしてみるのもいいです。

 

 

明後日の

10月26日 日曜日

10:00~16:00に

「ウエディングフェア」

開催します。

 

2014102402.jpg

フェアには来れなくても

相談会は毎日開催しますっ!!

 

ご都合の良い時にお越しください。

 

 

 

竹内(フェアの事を前回の私のブログから誰もふれていない)

 

 

 

先日の事

娘に

ご飯を食べらしていると

お口の下に

チョコレートがっ。

2014102400.JPG

また晩ご飯前に

チョコレートを食べたんだなぁ~。

もお~

した方ない

スプーンで

このチョコレートと一緒に

ご飯を食べらしてあげようっ。

 

あれっ

とれないぞっ。

 

あっ|゚Д゚)))

 

転んだ時のキズだっ。

2014102401.JPG

傷口を金属でカリカリと

ごめんなさい

 

かわいそうなことをしました。

 

しっかり覚えとかないとねっ。

 

 

*ブライダル専門店のご紹介*

こんにちは(^^)/

 

今日は、高知市内の帯屋町にあるブライダル専門店アイプリモ高知店さんが

 

当ホテルに来てくれました(*^^*)

 

アイプリモさん毎月来てくれるのですが、

 

私、久しぶりに会いまして★・*

 

色々とお話ししました。

 

お店は、海外に12店舗、全国に61店舗あるとのこと。

 

先日、渋谷にもオープンしたようです(^^)

 

ますますパワーアップしております☆

 

そして、明後日からはクリスマスキャンペーンが始まります!!

 

DSC_0898.jpg

 

写真、少し見えにくいかもしれませんが、

 

10/23~12/25のクリスマスキャンペーン中に

 

ブライダルリングをご成約いただいた方へ

 

プレゼントがあります(^^)

 

DSC_0900.jpg

 

エンゲージリング(婚約指輪)ご成約の方に、クリスタルケースを

 

マリッジリング(結婚指輪)ご成約の方に、リングピローをプレゼントとのこと(^-^)

 

リングピローは挙式の中での指輪交換のときに使っていただけます。

 

リボンが可愛いですよね(^^)

 

ブライダル専門店だからこそ、

 

お2人だけのために、いちからリングを作っているアイプリモさん。

 

完全オリジナルなバージンリングをぜひお付け下さい。

 

出来上がりには、1ヶ月ほどお時間をいただいているので、

 

準備は早めのほうがいいですね。

 

まだ何も決まってなくても、一度お話を聞きに行くだけでも楽しいと思います。

 

友人同士でも、もちろんカップルさんでも

 

デート場所のひとつとして行ってみてはいかがですか??

 

あまり高知市内には行かないという方でしたら、

 

当ホテルでも、お話出来ます。

 

そのときは要予約にはなりますが、ぜひお問合せください(^^)/

 

彼女にサプライズで用意したい方も、ぜひお気軽に★・*

 

 

 

台風も過ぎて一安心です。

おはようございます。

 

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

昨日の台風はすごかったです。

 

雨のピーク時には

排水が間に合わずに

側溝から溢れてくる事態に。

 

長い時間の雨が

降らなかったので

冠水にまではなりませんでした。

 

 

 

先日の土曜日。

担当プランナーの沖チーフが

挙式会場のスタンバイ中でしたので

 2014101400.JPG

カメラをむけると

普段は写真NGの沖さんですが

この日はご機嫌で

2014101401.JPG

ピースまでしてくれました。

 

チャペル挙式には

生演奏をしていただく

この素敵な女性にも

2014101402.JPG

お手伝いをして頂いてます。

 

ご新郎・ご新婦が

誓いを交わし

御両家のご両親様や

御親族の皆様と

2014101403.JPG

賛美歌を歌って

喜びを分かち合いました。

 

 

担当スタッフまで

幸せにしてしまう

結婚式の相談に

きてみませんか?

2014-09-26chirashi01.jpg

 

 

 

竹内(沖チーフに見つかったら「載せんとって」と怒られそう)

 

 

 

最近は娘が

こんな飲物を飲んでいます。

「ビール」

2014101404.jpg

ではなくて

「ジュース」です。

2014101405.jpg

こんな

おかし?ジュース?が

大好きなお年頃です。

 

 

 

*フラワーシャワー*

こんにちは(^^)/

 

高橋もアップしてましたが、昨日は2組の挙式、披露宴がありました。

 

私は、昨日1組のお客様を担当させて頂いたのですが、

 

振り返ってみると、

 

初めてお会いしたのは今年の1月でした。

 

何度かウェディングフェアに参加していただいたり、

 

本格的なお話を始めて、昨日本番を迎えました。

 

そして、

 

ラストの退場は・・・

 

ご友人、参列いただいたゲストの皆様からのフラワーシャワー★・*

 

これからの2人の幸せを祈り、

 

たくさん聴こえてくる「おめでとう!!」のことば。

 

たくさんの祝福が込められています。

 

お2人をはじめ、皆様本当にありがとうございました。

 

ご縁を大事に、末永くお幸せに・・・☆

 

 

 

IMG_8533.JPG

 

フェアの写真を1枚・・・。

 

 

*秋バージョンに*

こんにちは(^^)/

 

本当に最近涼しくなってきました。

 

季節は秋になりつつありますね。

 

ということで(..?)

 

ブライダルコーナーも少しですが、

 

秋バージョンにリニューアルです(*^^*)

 

ほんの一部ですが、ご紹介します。

 

小物をプラスしております。

 

こんな感じですね。

DSC_0848.jpg

 

このようなところもあります。

DSC_0850.jpg

 

季節ごとに変えると、

 

雰囲気も変わって

 

気持ちも変わりますね(^^)

 

 

 

カミナリがすごかったですねっ

こんばんは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日のお昼頃は

カミナリが

光って

すごい音がして

大雨でしたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

そんな中

ランチに来てくれた

お客様には

駐車場が満車で

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

8月の前半も大雨続きで

なかなか晴れる日がなかったんですが

8月10日のご披露宴の時

ふと外を見ると

2014090502.JPG

きれいな夕焼けを見ることができました。

 

そのご披露宴では

ご新郎のお兄様が

ご新郎様とご新婦様の

ご様子をビデオカメラで

ずっと撮影されていました。

2014090500.JPG

兄弟(姉妹)って

いいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

土日は相談会ですので

ご予約をしてお越しくださいねっ

2014-08-21chirashi01.jpg

(ご予約の方優先ですので予めご了承ください)

 

 

 

 

竹内(昼時の駐車場の整理でびしょ濡れになりました)

 

 

 

次女が生まれて

妻が入院中だったので

長女とご飯を食べました。

2014090503.jpg

買い物に一緒に行って

精肉売り場の前で

「にくぅ~」って

叫ぶ長女っ(>_<)

晩ご飯は早い時間に食べてたみたいですが

もう一度父ちゃんと晩ご飯みたいです。

父ちゃんはお惣菜っ

長女はお肉とスイカっ

2人で仲良く食べました。

 

おしまいっ!!

*バルーン*

こんにちは(^^)/

 

皆サマ今年花火は見られましたか??

 

家でされた方も多いかもしれませんね(^^)

 

こちらは、先日ご婚礼頂いたお客様の各卓バルーンの一部です★・*

 

IMG_12502680423155.jpeg

 

大きなバルーンの中の小さなハートも色が選べるんです(*^^*)

 

クロスだけでなく、バルーンの色で会場をコーディネートするのも

 

とても素敵だと思います★

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed