エントリー

カテゴリー「Wedding Scene」の検索結果は以下のとおりです。

*Royal Wedding*

こんにちは(^^)/

 

以前、前撮りに同行させて頂いたときの写真を1枚(*^^*)

 

 P1190103.JPG

 

 

 

 

 

前撮り洋装編①~笑顔の2人~

おはようございます。

(^_^)/オハヨウゴザイマス

 

 

本日は

タイトルどおり

前撮り洋装編①~笑顔の2人~」を

早速いっちゃいます。

2015012401.jpg

笑顔の2人はご新郎様の職場である

2015012402.jpg

幡多中央消防組合消防本部」へ到着!!

2015012403.jpg

いつも笑顔のお2人!!

2015012404.jpg

消防車の赤色に

2015012405.jpg

白のウエディングドレスとタキシード

2015012406.jpg

そして「笑顔」がとてもお似合いです。

2015012407.jpg

笑顔の「敬礼」

2015012408.jpg

ご新郎様のキリッとしたお姿も拝見できました。

2015012410.jpg2015012409.jpg

とても楽しそうなお2人でした。

2015012411.jpg

 

そんな楽しそうなお2人様を

見つめる女性が登場!!

2015012412.jpg

ご新郎様のお母様です。

お仕事があると言う事で

少しの時間だけ駆けつけられました。

2015012601.jpg

写真に撮られるのは

少し照れくさそうなお母様でしたが

3人で仲良く写真におさまりました。

2015012415.jpg

 

 

 

竹内(実はご新郎様のお母様とお友達)

 

 

 

先日

家に帰ると

娘がお菓子を食べていました。

晩ご飯前なのに・・・

2015012416.jpg

そんな娘と

一緒になってお菓子を食べていると

2015012417.jpg

「ハート」を発見!!

 

私「写真を撮るけん食べんとって」

娘「食べたいもん」

私「ちょっとまってやぁ~」

娘「食べたいがぁ~」

私「すぐやけん」

娘「いやー」

”パッシャッ”

 

娘と仲良く晩ご飯前に

全部食べました。

 

 

 

*末広*

こんにちは(^^)/

 

扇子の異称、「末広」。

 

開いた形が、末に向かって広がることから

 

「末広がりの幸せ」の願いが込められています。

  

21040930.40701.jpg

 

 

 

 

「前撮り和装編!!~笑顔の2人~」

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日はとてもいい天気で

室内にいるのは

もったいないような

気がします。

(仕事中なので室内ですが・・・)

 

 

本日は

前回の私のブログで

前撮りに同行させて頂いた

ご新郎様・ご新婦様の

お写真を紹介させて頂きます。

 

翌日の

「田村チーフ」のブログで

早速紹介させて頂いてましたが

今回は

タイトル通りの

前撮り和装編!!~笑顔の2人~」です。

 

2015011601.jpg

ホテル前

 

2015011602.jpg

一條神社階段その①

 

2015011603.jpg

一條神社階段その②

 

2015011604.jpg

ご新郎様への笑顔

 

2015011605.jpg

笑顔の先のご新郎様

 

2015011606.jpg

今度はご新婦様

 

2015011607.jpg

お2人ご一緒に

 

2015011608.jpg

とびっきりの笑顔

 

新ロイヤルホテル四万十ウエディング

2015011609.jpg

毎日「相談会」を開催中!!

ぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(とても楽しい前撮りでした。)

 

 

 

先日のお休みの日に

下の娘の

乳児健診に同行してきました。

2015011610.JPG

ぶくぶくすくすくと

育ってくれてるようです。

 

 

 

メリークリスマス!!

 

ハッピーメリークリスマス!!

(´∇`)<Merry☆Christmas

 

68650288.JPG

前回のブログでちょっとつぶやいた

私自身の2010年の前撮りの日に

飾られていたクリスマスツリーです。

 

 

本当に懐かしく思い出します。

その日は

12月なのにとてもあったかく

いい日に前撮りをしたなぁ~と思っていました。

 

少し前撮りの日が早すぎたかな?

とも思っていましたが

何かと忙しく年末年始はあっという間に過ぎ

披露宴の当日を迎えました。

 

早めに準備するのに「早すぎ」は

ありません。

 

お早めにご準備をする為のキッカケに

ウエディング相談会にぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(披露宴の1ヶ月前からは大忙しでした)

 

 

 

クリスマスといえば

皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

 

サンタクロース

クリスマスプレゼント

クリスマスツリー

フライドチキン

七面鳥など

色々ありますが

王道?はクリスマスケーキ(←個人的意見です)

じゃないでしょうか?

 

私がちっさい頃は

バタークリームのケーキが

一般的でしたが

今では

生クリームや

チョコレートなど

様々なケーキがあります。

 

わが家でも今晩頂くケーキは

実家のご近所の

某ケーキ屋さんの

チョコレートケーキです。

ドーン!!

NCM_1604.JPG

NCM_1605.JPG

美味しそうっ!!

5時間後には食べてるのかな?

 

よいクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

すごい寒波がやってきた

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

一昨日はとてもひやくて

雪も降った

四万十市内(黒潮町も)でした。

 

 

会場の雰囲気を作る物に

装花やテーブルクロスなど

色々な物があります。

 

その中でも会場の雰囲気を作る1つが

会場の装花ではないでしょうか?

86320187.JPG

お花の種類や色で

会場の雰囲気がすごく変化します。

 

当館の今までの

実際の会場写真など

色々な写真など

資料もたくさんお見せすることができます。

 

ウエディング相談会毎日開催中ですので

ぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(丁度今ぐらいの時期に前撮りをしたなぁ~)

 

 

 

一昨日の大雪。

2014121900.JPG

朝イチで撮った写真です。

 

ちょうどお休みをもらっていたので

家で娘と遊びました。

 

娘が雪で遊んだのは初めてかもっ?

2014121904.JPG

可愛い雪だるまっ。

 

2014121906.JPG

某ヒーローのつもりです。

 

全身フル装備で必死に雪と格闘中の娘!!

2014121910.JPG

お手々を真っ赤にして夢中です。

2014121909.JPG

このあと中々お家の中には入ってくれませんでした。

 

 

下の写真に雪だるまが隠れていますので探して下さい。

2014121901.JPG

わかりますか?

 

 

 

答えはこちらです。

2014121901-01.jpg

 

このあと雪だるまも埋もれたり風で落ちたりと

もう見えなくなってしまいました。

2014121903.JPG

 

*お餅*

こんにちは(^^)/

 

本日は、雪ですね~。

 

だんだんと積もってきました。

 

P1210326.JPG

 

見えにくいかもしれませんが、

 

今現在の当ホテル裏の公園です。

 

近くにある山も真っ白になっています。

 

皆さま本当に気をつけてくださいね。

 

 

そして、こちらをご覧ください。

 

P1210305.JPG

 

お餅・・・(゚゚)))?

 

ヘルメット・・・(゚゚)))??

 

こちら、ヘルメットにお餅の飾りをつけておりまして、

 

なんと、御披露宴祝辞を頂いた方が被って入場致しました!!

 

それも、騎馬戦スタイルでの入場です!

 

お餅を撒きながらの登場。

 

それというのも、祝辞を頂いた方が、お菓子屋さんだからなんです。

 

藤田屋さんというお菓子屋さん。

 

四万十市のお土産としていかがですか??

 

当日は、御披露宴会場でお持ち投げもありましたし、

 

とても和やかな会場でした(^^)

 

 

 

毎日ひやいですねっ

こんばんは

ヽ(^0^)ノコンバンハ

 

 

とても寒い日が続いています。

体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

 

早朝や深夜は路面も凍結するので

お車での走行にも十分ご注意下さい。

 

先日のご披露宴(随分と前)で

メインキャンドルの写真がこれです。

2014121502.jpg

はっきりと写っている写真は載せませんが

とても綺麗でした。

 

色々な演出を知りたい方や

実際のはっきりとした写真が見たい方は

ぜひ「ウエディング相談会」にお越し下さい。

 

 

 

竹内(昨日は親族での忘年会でした)

 

 

 

先日、

下の娘が

誕生して100日を迎えることができました。

残念ながら私は

仕事でしたので

夕食は一緒にはとれませんでしたが

妻や父母などと一緒にお祝いをしてもらいました。

2014121501.jpg

 

首もだいぶすわってきて

ブクブクとスクスクと育っています。

 

元気に育って下さい。

 

 

*ファーストバイトの演出*

こんにちは(^^)/

 

高橋もアップしていましたが、昨日はご披露宴がありました(*^^*)

 

ゲストは、ご親族中心でしたので、

 

会場内はとてもアットホームで和やかな雰囲気でした。

 

余興ではスネアドラムの演奏もあり、

 

ゲストの皆さまも写真撮影や、ビデオ撮影をしておりました。

 

そしてこちらをご覧下さい(゚゚)))!!

 

P1210222.JPG

 

ウェディングケーキの横に何やら長いものが(゚゚)))

 

こちら新婦妹さまが作られたスプーンなんです!!

 

先端のハートから、徐々に下にいきますと、ついてますよね!

 

スプーンです(^^)v

 

ウェディングケーキ入刀後に行う、ファーストバイトのときに使用しました(^^)

 

新郎新婦がお互いにケーキを食べさせ合うこの演出、

 

新郎から新婦への一口は「一生、食べるものに困らせません」、

 

新婦から新郎への一口は「一生、おいしいものを作ります」

 

という意味が込められています。

 

昨日のスプーン、持つところの中身は竹を使用して作っております。

 

1.5mほどの長さがあるこのスプーンは、しなってしなって

 

口に運ぶのも大変です(^^)

 

会場がその演出に笑いました。

 

本当に、和やかでアットホームなご披露宴。

 

来年には、お子さまも誕生して、ご家族が増えます。

 

新郎新婦お2人、そしてお越しいただきました皆さま、

 

どうぞお幸せにです(^^)/☆:+*

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

*芝上様・有友様*

こんばんは(^^)/

 

本日は、先日当ホテルで御披露宴をして頂きましたお客さま、

 

芝上様・有友様のウェルカムスペースのご紹介です★・*

 

手作りのものが本当にたくさんありました(^^)

 

まずは、こちらのワインをご覧下さい。

P1210069.JPG

 

ラベルに注目です。

 

P1210068.JPG

 

新郎様が、お2人の前撮り写真で作成したものです(*^^*)

 

こちらのワイン、御披露宴中にお客さまにプレゼントされました★

 

続いてこちらもご覧下さい。

 

P1210074.JPG

 

なんと新婦様がお書きになりました!!(゚゚)))

 

出来上がるまで、字の校正なども大変だったようです(^^;)

 

手作りということに本当に驚きました!!

 

ご購入頂いたもののようですよね(^^)v

 

そしてそして、こちらのウェルカムボード!!

 

P1210073.JPG

 

新郎様手作りです(゚゚)))

 

当日朝方までがんばって仕上げたとのこと。

 

お客さまもたくさん写真を撮られてました(^^)

 

たくさんのウェルカムグッズ。

 

お2人のおもてなしの心が表れてますよね。

 

御披露宴会場には、お2人からおつまみやお菓子のプレゼントもありましたし、

 

ワインプルズは何と新郎様のお顔に洗濯ばさみをつけてのものでした。

 

何と使った洗濯ばさみは11個!!

 

楽しい御披露宴となりました(^^)

 

お2人の御披露宴、実はお子さまの御披露も兼ねておりました。

 

お子さまは当日熱が出てしまいましたが、大活躍でした★

 

今日お会いしましたら、元気そうで一安心です。

 

どうぞ、これからも健やかに★・*

 

本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed