エントリー

カテゴリー「Wedding Scene」の検索結果は以下のとおりです。

*前撮り風景*

こんにちは(^^)/

 

だんだんと温かくなってきましたが、雨が続きますね。。。

 

本日は、3月に挙式、ご披露宴して頂きましたお客様の写真紹介です(^^)

 

まずは、一條神社で撮影しました。

 

お2人の和装姿、とても素敵です★・*

 

BO8T1214.jpg

 

その後、笑顔で1枚(^^)

 

BO8T1250.jpg

 

こちらは実際、お2人が歩きながら撮影をします。

 

BO8T1443.jpg

 

そして、ホテル裏の公園で新郎様撮影(^^)

 

IMG_4469.jpg

 

次は、入野の海です。

 

新婦様メインで1枚(^^)

 

BO8T1593.jpg

 

ラストは、夕方。

 

入田の菜の花をバックに撮影です(^^)

 

BO8T1802.jpg

 

ご披露宴の模様は、フェイスブックにアップしておりますので、

 

ぜひ、またご覧下さいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から新年度です

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

桜もつぼみも開き

とてもあたたかい日が

続きましたので

満開になりました。

 

 

月末・年度末で

忙しいですね。

 

 

実際のご披露宴での

受付にあった

ウエルカムスペースでの

ご新郎様・ご新婦様の

イニシャル発見!!

2015033101.jpg

 

最近

日曜大工をしたい病が

うづいているので

木工製品をみると

思わず反応して

しまってます。

 

ウエルカムスペースを

手作りして

ゲストの皆さまに

アピールしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

竹内(何を作ろうかなぁ~)

 

 

 

先日のブログで

2015032502.jpg

こんな写真を載せました。

私の長女です。

 

そして予告どおり

2015033103.jpg

私の次女です。

 

遺伝子ってすごいです。

 

 

*ウェディングケーキ*

こんばんは(^^)/

 

先日、ご婚礼して頂きましたお客様のウェディングケーキを少し…(^^)

 

DSC_4244.JPG

 

こちらのケーキで使われたイチゴは新郎様が育てられたイチゴです(*^^*)

 

新郎様のご友人であります「鎌田製菓」さんに作って頂きました。

 

ゲストの皆様にも喜んで頂き、大好評でした(^^)

 

 

 

 

 

手先が器用っていいなぁ~

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

暖かくなり

桜のつぼみも

ほころんできました。

「一條鶴井公園」の桜も

満開とはいきませんが

咲きはじめました。

 

朝晩は少し寒いですが

春がすぐそこまでやってきてます。

 

 

先日の

ご披露宴で受付を

彩っていました

2015032501.jpg

こちらは

ご新婦様のお父様の

手作りです。

 

一言

「すごい」としか

言葉がでませんでした。

 

とても手先が器用なお父様でした。

 

受付を

お父様やお母様、ご兄弟など

ご家族に何か彩ってもらうのも

とても素敵だと思いました。

 

 

 

竹内(私も娘の為に何かできるかなぁ~?)

 

 

 

先日

3歳を迎えた長女。

写真を振り返っていると

娘が6ヶ月の頃

私にそっくりだったので

面白がって撮影した写真を発見!!

2015032502.jpg

後ろの白黒写真が私です。 

 

娘は一応隠してますが

まったく意味がありませんね・・・。

 

次女バージョンも撮影しましたが

また後日。

 

 

 

 

*前撮り*

こんにちは(^^)/

 

先日アップしましたお客様の前撮り写真です。

 

P1220508.JPG

 

とても風の強い日でしたが、新婦さんも頑張ってくれました(*^^*)

 

本日は、ご両親がお越しくださいまして、色々お話をしたことでした。

 

新郎新婦お2人だけに限らず、ご両親、ご親戚の方、またお2人のご友人の方々。

 

このように結ばれていくたくさんのご縁を大変嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

素敵な装花

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

先日のご披露宴での装花

2015031901.jpg

2015031902.jpg

白と緑で・・・

ホワイトとグリーンでまとまられて

とても素敵な会場ができていました。

 

 

素敵なご披露宴の

ご相談にぜひお越し下さい。

もちろん電話でのご相談もうけたまわります。

「ウエディング相談会」は毎日開催中!!

婚礼予約直通:0880-35-1055

 

 

 

竹内(2人の娘と休みを満喫)

 

 

 

先日

上の娘が

誕生日で

3歳になりました。

 

なので

娘とこんな所へ

2015031903.jpg

「かわうそ」に夢中です。

2015031904.jpg

「ソフトクリーム」に夢中です。

2015031905.jpg

ささやかですが

家族4人で

お祝しました。

 

「誕生日おめでとう」って

乾杯すると

照れくさそうでしたが

喜んでいました。

 

感謝を伝えるって大事ですねっ。

 

 

*ホワイトデー挙式・ご披露宴*

こんにちは(^^)/

 

昨日は、

 

当ホテル内神殿、3階「蓬莱殿」にて挙式、

 

2階「四万十」にてご披露宴がございました。

 

こちら、当ホテル裏側にあります公園で前撮りをした際の1枚です(^^)

 

ご披露宴のお写真は、また後日アップしていきます。

 

どうぞお楽しみに(^^)★・*

 

ご両家の皆様、本当にありがとうございました(^^)

 

末永く幸せでありますよう・・・。

 

P1220405.JPG

 

 

 

ご両親のおもい

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日はあいにくの雨ですが

県内の高校では

卒業式がおこなわれているようです。

 

考えてみると

高校を卒業したのは

もう20年以上も

前のことです。

 

そして20年後の事を

考えてみると

娘も結婚しているかもしれません。

 

その時に

こちらのご両親のように

今までのことを振り返り

このような表情ができるでしょうか。

2015030101.jpg

子育てのことなど

色々な思いが

こみ上げてくるのでしょうね。

 

2015030102.jpg

(よつばのクローバーとむつばのクローバー)

 

素敵なご披露宴を

一緒につくりませんか?

毎日開催「ウエディング相談会」にぜひお越し下さい。

ブライダル直通電話:0880-35-1055

 

 

 

 

竹内(むつばのクローバーって初めてみました)

 

 

 

下の娘も

6ヶ月が過ぎ

離乳食が始まりました。

2015030103.jpg

 

その離乳食を狙う

ハンターが出現!!

2015030104.jpg

上の娘です。

 

「おいしい~これっ」と言って食べてしまう

お姉ちゃんです。

 

 

*ウェディングケーキ*

こんばんは(^^)/

 

2月も最終日となりました。

 

まだまだ寒いときもあります。

 

皆さま、風邪などお気をつけ下さいませ(;;)

 

 

白・グリーンメインの会場コーディネートのときに

 

ウェディングケーキも合わせて、マスカットやメロン、キウイなど

 

グリーンのフルーツを盛り付けると、とても綺麗です(^^)

 

BO8T6279.jpg

 

 

 

花が咲いてきました

おはようございます。

(^_^)/オハヨウゴザイマス

 

 

だんだんと

暖かくなってきて

菜の花など

春を感じることができる

お花が咲いてきました。

 

 

ご披露宴でも

ゲストのテーブルの上や

ご新郎様・ご新婦様の座られる高砂など

色々な所でお花は活躍をしています。

 

例えばこんなところでもっ。

2015022401.jpg

「花冠!!」

 

ベール、ブーケ、ティアラなど

ご新婦様をいろどる

お花もたくさんあります。

 

毎日開催中の

「相談会」に来てみませんか?

10:00~18:00

予約優先・無料です。

時間外でもご予約して頂ければ

対応できますのでぜひご予約を。

お待ちしています。

 

 

 

竹内(まだまだ英語と格闘中です)

 

 

 

ご存知だとは思いますが

ホテルの駐車場側に

公園があります。

よく前撮りなどにも使っている公園なので

ブログにもよく出てくる公園です。

 

そこの河津桜(かわづさくら)が今満開です。

2015022404.jpg

 

ホテルをバックに

2015022403.jpg

 

NTTさんの鉄塔も一緒に

2015022402.jpg

 

この鉄塔での娘のお話を少しだけ。

 

出勤の時にたまに車で送ってもらうことがあります。

娘は「鉄塔」が私の仕事場と勘違いしてるらしく

 

妻と散歩中にこの鉄塔をみて

2015022405.jpg

 

「父ちゃんとこ行きようねっ」と言ったらしいです。

2015022406.jpg

子供って色々よくみてるんですねっ。

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed