エントリー

カテゴリー「フェア情報」の検索結果は以下のとおりです。

台風19号が近づきそうです・・・

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

 

台風19号は

依然として猛烈な勢力で

日本の南を北上しているようです。

沖縄では強風や高波に注意が必要なようです。

 

現在の予報円では

13日の朝ぐらいに

ちょうど接近しそうです。

 

せっかくの連休ですが

また台風にみまわれそうです。

 

 

先日の日曜日

新たなカップルが

顔合わせのお食事会を

されました。

 

終始和やかに進み

お食事後に

御両家ご両親様と6人の

お写真を撮影させて頂きました。

2014100903.jpg

皆様の

素敵な笑顔が

とても印象的でした。

 

当館では

挙式」、「ご披露宴」は

もちろんですが

顔合わせ」、「ご結納」などの

ライフイベントをトータルに

とりおこなうことができます。

 

相談会も開催中ですので

ぜひお越しください。

2014-09-26chirashi01.jpg

 

 

 

竹内(髪が伸びすぎてまとまらない)

 

 

 

昨日は

空を見上げた方も

多かったんじゃないでしょうか?

 

私も見上げた1人ですが

実は、

お天気が良ければ、

「ブラッドムーン(赤い月)」

と呼ばれる皆既月食を

数時間に渡って楽しむことができ

6ヶ月間隔で4回連続起きるという

珍しい皆既月食だったそうです。

 

この情報は今日知りましたので

写真をとって

2014100901.JPG

長く見ることはしてませんでした。

 

知ってたらもう少し

見てたかもしれません。

 

上の写真を拡大↓

2014100902.jpg

よーく見るとなんとなく赤い気がします。

 

情報って大切です。

情報を得る為に相談会に来てみませんか?

 

台風が近づいています。

おはようございます。

 

 

台風18号

名称:PHANFONE(ファンフォン)

が近づいています。

四国には

今日の夕方~明日の朝にかけて

近づきそうです。

本日の午後は雨も強くなりそうです。

 

さらに

台風19号

名称:VONGFONG(ヴォンフォン)

も近づいてくるのでしょうか?

 

秋の婚礼シーズンですが

台風などの天災などで

前撮りのロケができない

なんて事が無いように

早めの日程や予備の日など

あらゆることを想定して

プランナーがご提案します。

何でもご相談ください。

 

 

相談と言えば

 

そうです

 

「相談会」です。

2014-09-26chirashi01.jpg

(いつものパターンです)

 

本日の

「ウエディング相談会」

若干の空きがあるようなので

お電話で確認してお越しください。

(台風なので無理はせずに)

 

10月26日 日曜日

「ウエディングフェア」

開催します。

詳細は後日発表します!!

のでワクワクしながらお待ち下さい。

 

 

 

竹内(台風にお気を付けくださいね)

 

 

 

四万十市内の

某スーパーに行くと

娘が

一目散に

走っていきます。

「待ってぇ~」といっても

一切待ってくれません。

 

どこに行くかというと

ここです。

2014092300.JPG

お菓子売り場の

「アンパンマンコーナー」

しかも

「アンパンマン」が流れています。

アンパンマン最強です。

 

 

明日から10月です

こんばんは

\(⌒日⌒)/コンバンハ

 

 

すっかり更新が遅くなってしまいました。

 

朝晩は秋っぽく

冷え込みますが

昼間はまだまだ暑いですねっ(*゚▽゚*)

 

 

先日

「一條神社」さんに

いってまいりました。

2014093001.JPG

仕事ではなく

プライベートで訪れてきました。

 

もちろん

挙式や

前撮りなど

仕事でも訪れるチャンスもあるのですが

娘の「お宮参り」で

久しぶりに行ってきました。

 

2014093002.JPG

 

神社や

ホテルの神殿、チャペル

思い出の場所などで

挙式をしませんか?

 

 

 

竹内(月末ってやっぱし忙しいですよね?)

 

 

 

昨日は

奥からある物を

引っ張り出してきてみました。

 

それがこれ!!

2014093004.JPG

琉球ガラスのコップです。

 

普段からこのブログを

見てくださってる方には

ネタバレ

してるような気がしますが

気にせず

続けます。

 

先日

平野さんに

お土産でもらった

「琉球泡盛」

2014093005.JPG

まずは

「ロック」

美味しいっ!!

けど

倒れそうですっ。

 

なのでいつもの

「水割り」

しましたが

ついつい飲みすぎてしまいました。

 

 

 

本日はウエディング相談会です

おはようございます

(^_^)/オハヨー

 

 

昨晩はとても暖かかった

幡多地区ですが

その前日は

毛布を出された方も

ちらほらいたようです。

 

今日は天気もよく

行楽に出かけるのには

とてもいい日ですねっ(*゚▽゚*)

 

もちろん今日は

「ウエディング相談会」です。

2014-08-21chirashi01.jpg

そして明日からは

「平日限定ゆっくり相談会」です。

 

予約優先ですので

ぜひ予約してお越しください(*゚▽゚*)

 

 

 

竹内(最近毎回このネタですが・・・手抜きじゃないですよっ)

 

 

 

先日

ある女性(←意味深)に

お土産を頂きました。

 

なんと

飲んべ~の私に

ピッタリの

「琉球泡盛」

2014092302.JPG

残念なことに

この写真は

袋にピントがあってしまいました。

 

美味しい飲み方は

水割り!!

カクテル!!

ストレート!!

オンザロック!!

お湯割!!

2014092303.JPG

私はきっと

水割りで

飲みますっ(*゚▽゚*)

(ロックとかで飲むと撃沈してしまいますのでっ)

寒くなるまであれば

お湯割りにも挑戦してみようかしら?

 

まだ飲んでないですが

楽しみです。

 

秋の夜長にはピッタリな

お土産をありがとう

「平野さん!!」

 

 

 

週明けは台風の模様ですっ

こんにちは

(」・ω・)コンニチハ

 

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今日あたりから

お天気もくずれて

週明けには台風の影響も…

 

週末には運動会を控えた

学校も多いようですが

無事に開催できることを

お祈りしています。

 

 

もちろん

当ホテルでも週末は

「ウエディング相談会」を

開催します。

2014-08-21chirashi01.jpg

もちろん

9月23日の秋分の日も

「ウエディング相談会」を

開催します。

 

予約優先ですので

ぜひご予約して

お越しください。

 

ひょっと

雨や台風で行楽にいけなくて

スケジュールが空いているようでしたら

相談会にも来てみてはいかがでしょうか?

 

お待ちしています(*゚▽゚*)

 

 

 

竹内(本日は携帯を家に忘れてきてしまいました)

 

 

 

もうすっかり忘れていた

画像を発見!!

家の「ひまわり」です。

 

じつは

3種類のひまわりを植えてました。

2014091900.JPG

2014091901.JPG

2014091902.JPG

今は種をとって

乾燥しています。

 

来年も咲かせようと思い

今からワクワクしています。

皆様もいかがでしょうか( ´・ω・`)_イカガ?

 

 

 

市内では「よさこい四万十2014」が開催中

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日はとてもいい天気ですっ(・∀・)

朝はけっこうひやくて

具同~平田方面は

モヤ?がかかっていて

少し視界が悪かったです。

 

今日は三連休のど真ん中!!

そんな連休に四万十市では

「よさこい四万十2014」が

開催中です(*゚▽゚*)

 

演舞会場は市内の

サンリバー四万十物産館・中村駅・東下町・天神橋アーケード街・一条通り

合計5ヶ所で開催されている模様です。

ぜひご覧になってはいかがでしょうか?

 

 

もちろん

「ウエディング相談会」も開催中です。

ホテルの近くに演舞会場もありますので

「よさこい四万十2014」を見てからでも見る前でも

ぜひお越しください。

(予約優先ですので予めご了承ください。)

2014-08-21chirashi01.jpg

 

 

 

竹内(ちょっと動いてみたら悪かった肘がさらに悪化したみたい)

 

 

 

先日の事

自分で食材を買ってきて

調理してみました。

スーパーに行って

買い物をしていても

特に何も食べたい物もなく

野菜はとってみるかと

オクラを購入!!

 

レンジでチンして

ポン酢をかけて出来上がり(*゚▽゚*)

2014091401.JPG

 

それだけでは

やはり物足りないので

揚げ物っ!!

つまみになって

安い食材は

「とり皮」だっ!!

フライパンで焼くだけで

自身の油でかってに揚げ物に

なってしまいます。

仕上げに塩コショウをふって

出来上がりっ(*゚▽゚*)

2014091400.JPG

 

これでも物足りないので

お豆腐も食べました。

 

ごちそうさまでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

相談会に行ってみよう!!

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

久しぶりの

晴れが続いていますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝晩は少しひんやりしていますが

日中は皮膚が焼けるような暑さです。

体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

 

 

このブログをご覧くださってる皆様は

もちろんプランナーがいることは

ご存知だとは思いますが

ご新郎様とご新婦様の

挙式やご披露宴などの

お手伝いをさせて頂いています。

2014-08-21chirashi00.jpg

 

お手伝いをするために

お二人の

ご相談やご要望を

たくさんお聞かせください。

2014-08-21chirashi01.jpg 

その為の第一歩!!

「ウエディング相談会」に

ぜひお越しください(*゚▽゚*)

 

 

 

竹内(日焼けで日に日に黒くなっています)

 

 

 

先日の事

長女とチュルチュル(ラーメン)を食べに行った帰りに

四万十市のメインストリートである

天神橋アーケードを歩いていました。

すると

ある看板を発見し

「パシャしてっ」(写真撮して)と

長女にせがまれ

撮影をしていると

私の父が登場!!

その時の写真が

これっ!!

2014091000.jpg

おじいちゃんと孫の1枚です。

 

 

カミナリがすごかったですねっ

こんばんは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日のお昼頃は

カミナリが

光って

すごい音がして

大雨でしたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

そんな中

ランチに来てくれた

お客様には

駐車場が満車で

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

8月の前半も大雨続きで

なかなか晴れる日がなかったんですが

8月10日のご披露宴の時

ふと外を見ると

2014090502.JPG

きれいな夕焼けを見ることができました。

 

そのご披露宴では

ご新郎のお兄様が

ご新郎様とご新婦様の

ご様子をビデオカメラで

ずっと撮影されていました。

2014090500.JPG

兄弟(姉妹)って

いいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

土日は相談会ですので

ご予約をしてお越しくださいねっ

2014-08-21chirashi01.jpg

(ご予約の方優先ですので予めご了承ください)

 

 

 

 

竹内(昼時の駐車場の整理でびしょ濡れになりました)

 

 

 

次女が生まれて

妻が入院中だったので

長女とご飯を食べました。

2014090503.jpg

買い物に一緒に行って

精肉売り場の前で

「にくぅ~」って

叫ぶ長女っ(>_<)

晩ご飯は早い時間に食べてたみたいですが

もう一度父ちゃんと晩ご飯みたいです。

父ちゃんはお惣菜っ

長女はお肉とスイカっ

2人で仲良く食べました。

 

おしまいっ!!

この夏の段取りが勝負です!!

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

毎度このブログを見ていただき

誠にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先日の

「ウエディング特別相談会」

「直前見学会」が終わり

8月がもうそこまでせまってきています。

 

この8月は

秋(9月~)のご婚礼のお客様の

打ち合わせを

しっかりして

備えなくてはいけないので

プランナーは

忙しくなってきます。

 

通常の相談会など

このカレンダーで確認して

どしどしお越しください。

2014-07-05chirashi00-01.jpg

プランナーもお待ちしていますので

どんなご相談でもかまいませんので

お越しくださいねっ(*゚▽゚*)

 

ご予約をお忘れなくっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

竹内(明日は土用の丑の日ですっ)

 

 

 

先日のこと

どうしても

「お好み焼き」が

食べたくなって

晩ご飯は

「お好み焼きが食べたいっ」と

お願いしてみました。

 

すると

2014072802.JPG

材料は

お好み焼きの粉

キャベツ

ネギ

エビ

アボカド

豚バラ

チーズ(ピザの時の残り)

コーン

天かす

だったかなぁ~?

 

いろいろ入れすぎですかっ?

 

2014072803.jpg

チーズも

カリカリに焼けて

いい感じですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2014072804.JPG

仕上がったので

家族3人で

美味しく

いただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

つい飲みすぎちゃいましたっ(。・ ω<)ゞテヘペロ♡

 

お好み焼きと

こんなのも

焼いてみました!

何だかわかりますか?

2014072801.JPG

答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回の私の担当の時のブログて発表しますねっ!!

*明日のご案内*

こんにちは(^^)/

 

今日も暑いですね~(^^;

 

今日の朝水遣りをしてましたら、綺麗な虹が出来ました♪

 

 

昨日はブログ更新されてませんでしたね・・・。

 

T村くーん!!

 

どうしたんでしょうか??

 

明日ご婚礼を担当をしているので、更新至らず・・・でしょうか。

 

DSC_0700.jpg

 

↑T村くんです。

 

一生懸命撮影中ですね。

 

そんなT村くんの担当するご披露宴会場の見学会が明日午後開催です(^^)

 

ブログ更新を忘れても、担当はしっかりしております!!

 

直前見学会、ぜひお越しくださいませ★・*

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed