エントリー

カテゴリー「フェア情報」の検索結果は以下のとおりです。

~2/15フェア内容~

こんにちは

 

2/15(日)11:00より開催するウェディングフェアの目玉となるのが、

『特別新プラン発表会』です(^^)

 

ご本人負担額0円の会費制ウェディング

 

妊婦さまに優しいマタニティウェディング

 

その他にも様々なスタイルに合わせたウェディングプランをご紹介致します。

 

中でも、ウェディングプランニング レプリュさんとのタイアッププランをご用意しました!!

lesplus.jpg

会場コーディネート展示もしておりますので、

幡多地域に今までなかったウェディングスタイルをぜひご体感くださいませ。

omote.png

 

田村

*笑顔*

こんにちは(^^)/

 

昨日アップしておりましたが、

 

2月15日(日)ウェディングフェアを開催いたします(*^^*)

 

先着順とはなりますが、フラワーアレンジメントの体験もございます。

 

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

IMG_12716307498350.jpeg

 

こちらの写真、ご新婦のお姉さま、ご友人の方々です。

 

皆さまの前に、新郎新婦お2人がいらっしゃいます。

 

「JUST MARRIED」

 

手作りです☆

 

皆さま、笑顔あふれてますよね(*^^*)

 

実は、ご新婦には内緒で、お姉さまがご友人を招待されたのです★・*

 

ご披露宴が始まる前、お出迎えの際に知ったご新婦からも

 

笑顔があふれてました。

 

とても素敵なひとときでした(^^)

 

 

 

 

 

「前撮り和装編!!~笑顔の2人~」

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今日はとてもいい天気で

室内にいるのは

もったいないような

気がします。

(仕事中なので室内ですが・・・)

 

 

本日は

前回の私のブログで

前撮りに同行させて頂いた

ご新郎様・ご新婦様の

お写真を紹介させて頂きます。

 

翌日の

「田村チーフ」のブログで

早速紹介させて頂いてましたが

今回は

タイトル通りの

前撮り和装編!!~笑顔の2人~」です。

 

2015011601.jpg

ホテル前

 

2015011602.jpg

一條神社階段その①

 

2015011603.jpg

一條神社階段その②

 

2015011604.jpg

ご新郎様への笑顔

 

2015011605.jpg

笑顔の先のご新郎様

 

2015011606.jpg

今度はご新婦様

 

2015011607.jpg

お2人ご一緒に

 

2015011608.jpg

とびっきりの笑顔

 

新ロイヤルホテル四万十ウエディング

2015011609.jpg

毎日「相談会」を開催中!!

ぜひお越し下さい。

 

 

 

竹内(とても楽しい前撮りでした。)

 

 

 

先日のお休みの日に

下の娘の

乳児健診に同行してきました。

2015011610.JPG

ぶくぶくすくすくと

育ってくれてるようです。

 

 

 

平日に戻りました。

こんにちは

ヽ(^0^)ノコンニチハ

 

 

今朝は雨がたくさん降っていましたが

もうすっかり雨はぬけましたね。

 

 

「年末年始特別ウエディング相談会」に

お越し頂いた皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

特別相談会は終了しましたが

毎日「相談会」を開催していますので

ぜひお越し下さい。

 

 

相談会も落ち着き

写真を整理していると

こんな所に門松の写真が

2015010600.JPG

 

こっちには正面玄関の写真が

2015010601.JPG

 

するとこんな写真を発見!!

2015010602.JPG

見つけた瞬間に笑ってしまいました。

みなさんはこの面白さがわかるでしょうか?

 

2015010602-01.jpg

実は一生懸命写真を撮っている「○村君」が写りこんでいます。

 

「田○君」は気づいているのでしょうか?

仕事中に大声で笑うところでした。

 

 

 

竹内(新年早々風邪をひいたのか?現在マスク中)

 

 

 

久しぶりの

「ワンピース」ネタです。

 

私の大好きな登場人物の背中!!

2015010603.jpg

もう皆様おわかりでしょうっ!!

「ポートガス・D・エース」です。

2015010604.jpg

「モンキー・D・ルフィ」の義兄の

「エース」です。

2015010605.jpg

「白ひげ海賊団」の二番隊「隊長」です。

2015010606.jpg

その「エース」のフィギュアが

家にやってきました。

2015010607.jpg

なんとこのフィギュアは

「ワンピースNEO-DX ポートガス・D・エース 10th LIMITED Ver.」

2015010608.jpg

P.O.Pの10周年記念なんです。

2015010609.jpg

普段は娘に壊されないように

今のところ箱に保存しています。

 

 

2015年

 

新年明けましておめでとう御座います。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

2015000000.jpg

 

 

お忙しい中

年末の相談会にもお越し頂き誠にありがとうございました。

 

明日からは

ウエディング相談会」を開催します。

11:00~16:00の時間帯で

要予約になっていますが

若干の余裕がまだありますので

お問い合わせの上

ご予約して頂ければさいわいです。

 

 

 

竹内(今年もよろしくお願いします)

 

 

 

早速ですが

年末の30日にこの子を

古津賀の某あ○ね屋さんで購入しました。

なので

31日の大晦日に

朝7時から格闘しました。

2015010101.jpg

「鰤」です。

2015010102.jpg

「ブリ」

 

この鰤を三枚にっ!!

2015010103.jpg

1年ブリぐらいでしたが

まあまあの捌きだったんじゃないでしょうか?

 

鰤と買ってきた鮪で

皿鉢をつくりました。

2015010104.jpg

素人が作ったわりにはよくできたと

自画自賛っ!!

 

 

ウエルカムボード

 

こんにちは

(」・ω・)コンニチハ

 

 

急にひやくなりました。

夜は5℃しかなかったです。

(私が計測したところ)

 

体調をくずされませんよう

お元気でお過ごしください。

 

 

 

ご披露宴では

ゲストの皆様が

最初に目にするであろう

「ウエルカムボード」

 

例をあげてみると

「前撮りのお写真」、

「ご友人とご一緒のお写真」、

「ご新郎様、ご新婦様のお二人のデート写真」、

「ご新郎様、ご新婦様のお二人の生い立ちのお写真」、

などなどと

「写真」って考えただけでも

すごくたくさんありますよねっ。

 

自分たちで手作りしてみたり

ご友人にお願いしてみたり

おふたりらしさを出せるポイントです。

2014111401.jpg

(この写真はウエルカムボードに使った似顔絵の一例です。)

お二人で色々と考えてみてくださいねっ。

 

 

色々な相談会“毎日”開催中です。

ぜひご予約をしてお越し下さい。

2014110803.jpg

明後日は限定3組の

「ウエディングドレス試着会」

が開催です。

 

女性の素敵な笑顔が

たくさん見ることができそうです。

 

 

 

竹内(上の娘はクリスマスがわかる年頃かっ?)

 

 

 

前回のブログで

「妖怪ウォッチ」のお話をしたばかりですが

家に帰ると

某大型のおもちゃ屋さんから

広告が届いていました。

 

するとそこには

例の

「妖怪ウォッチ」がっ!!

2014111402.jpg

なかなか手に入らないようで

中には手作りした方がいらっしゃるとか。

(ネットでちらっとみたような?)

 

歌ってるだけなのでまだ安心っ。

 

 

ドレス試着会

こんばんわー☆

 

毎週種替わりで行っている相談会

 

今週末16日は、ひよしや&おぐらの衣装試着会を行います!!

普段着られない衣装の展示・試着ができる機会にぜひご来館ください☆

 

詳細は下記カレンダーをご確認ください

 

2014102402.jpg

 

 

田村

明後日はウエディングフェアです。

こんばんは

\(^▽^)/!コンバンハ

 

 

本日も更新が遅くなってしまいました。

 

 

先日のご披露宴の

ウエルカムボードの下に

寄せ植えが登場しました。

2014102002.JPG

 

そしてハロウィンも近いので

受付にはとても可愛い飾りも登場。

2014102003.JPG

受付のスペースなどに

テーマを決めて

飾り付けなどをすると

とても雰囲気がでて

いいですよっ。

 

ご出席されるゲストの皆様も

笑顔になって

写真などにもおさめています。

 

ちょっとした工夫をして

飾り付けをしてみるのもいいです。

 

 

明後日の

10月26日 日曜日

10:00~16:00に

「ウエディングフェア」

開催します。

 

2014102402.jpg

フェアには来れなくても

相談会は毎日開催しますっ!!

 

ご都合の良い時にお越しください。

 

 

 

竹内(フェアの事を前回の私のブログから誰もふれていない)

 

 

 

先日の事

娘に

ご飯を食べらしていると

お口の下に

チョコレートがっ。

2014102400.JPG

また晩ご飯前に

チョコレートを食べたんだなぁ~。

もお~

した方ない

スプーンで

このチョコレートと一緒に

ご飯を食べらしてあげようっ。

 

あれっ

とれないぞっ。

 

あっ|゚Д゚)))

 

転んだ時のキズだっ。

2014102401.JPG

傷口を金属でカリカリと

ごめんなさい

 

かわいそうなことをしました。

 

しっかり覚えとかないとねっ。

 

 

四万十川ウルトラマラソンが開催されました

こんばんは

\(⌒日⌒)/コンバンハ

 

 

昨日は

「四万十川ウルトラマラソン」が

開催されました。

2014102004.jpg

(この写真は2006年のものです。)

 

この「四万十川ウルトラマラソン」も

今回で20回目となりました。

 

申込者がとても多くて

抽選で参加者を決めている

人気のあるマラソンです。

 

この「四万十川ウルトラマラソン」と同様に

ご婚礼も人気のある日があります。

ご婚礼のお日取りは抽選ではなく

先着順です。

記念日などの

ご希望のお日にちがあるようでしたら

ぜひご予約をお早めにっ!!

 

 

今度の日曜日

10月26日

「ウエディングフェア」です。

2014-09-26chirashi01.jpg

10:00~16:00の時間帯で

予約優先・無料で開催しますので

ご予約だけしてお越しください。

 

 

 

竹内(来年はマラソン出たいなぁ~)

 

 

 

先日

某喫茶店に行くと

上の娘が

2014102000.JPG

ちゃんと靴を脱ぎ

2014102001.JPG

本を置いてる場所へ。

そこはあがるところじゃないよっ。

 

自由なお年頃です。

 

 

台風も過ぎて一安心です。

おはようございます。

 

 

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

昨日の台風はすごかったです。

 

雨のピーク時には

排水が間に合わずに

側溝から溢れてくる事態に。

 

長い時間の雨が

降らなかったので

冠水にまではなりませんでした。

 

 

 

先日の土曜日。

担当プランナーの沖チーフが

挙式会場のスタンバイ中でしたので

 2014101400.JPG

カメラをむけると

普段は写真NGの沖さんですが

この日はご機嫌で

2014101401.JPG

ピースまでしてくれました。

 

チャペル挙式には

生演奏をしていただく

この素敵な女性にも

2014101402.JPG

お手伝いをして頂いてます。

 

ご新郎・ご新婦が

誓いを交わし

御両家のご両親様や

御親族の皆様と

2014101403.JPG

賛美歌を歌って

喜びを分かち合いました。

 

 

担当スタッフまで

幸せにしてしまう

結婚式の相談に

きてみませんか?

2014-09-26chirashi01.jpg

 

 

 

竹内(沖チーフに見つかったら「載せんとって」と怒られそう)

 

 

 

最近は娘が

こんな飲物を飲んでいます。

「ビール」

2014101404.jpg

ではなくて

「ジュース」です。

2014101405.jpg

こんな

おかし?ジュース?が

大好きなお年頃です。

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

10.8
2017/10/15 14:21
ゆかりの場所
2017/09/24 16:01
9/16
2017/09/16 16:44
ウェディングフェア~
2017/09/13 16:19
20歳
2017/09/11 12:03

新着トラックバック

Re:イベント情報
2017/02/11 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/07 from 承認待ち
Re:イベント情報
2017/01/05 from 承認待ち
Re:初節句
2017/01/05 from 承認待ち
Re:~節分~
2017/01/04 from 承認待ち

Feed